アフターサポート
AFTER-SUPPORT
ホーム > アフターサポート
主なアフターサポート内容
製品の点検
研ぎ・調整
各部メンテナンス
その他、ハサミのお手入れに関するあらゆるご相談
Warranty cardについて
「Warranty card」とは、bmac製のハサミ1丁につき1枚発行されるカードです。
製品の保証書として、またメンテナンス履歴の管理にも使用いたしますので、
必ずご登録いただき、大切に保管して下さい。
保証制度について
発行された「Warranty card」に記載してある有効期限までの間、メンテナンスを無償にて申し受けいたします。
弊社以外で修理された製品は、保証期間内であっても無償での修理対応ができない場合がございます。
「Warranty card」のご提示が無い場合は、保証期間内であっても有償になる場合がございます。
有効期限が過ぎた製品は有償にて修理を承ります。
ご不明点などございましたら、ご購入の特約店、または株式会社マックまでお気軽にお問い合わせください。
シザー修理時の送り先
ご購入の特約店もしくは株式会社マック(〒959-0261 新潟県燕市吉田鴻巣224-1 株式会社シゲル工業内 TEL 0256-94-7777 )